2018年11月27日火曜日

菊川11/27(火)の授業報告

こんにちは!
もう少しで12月ですね。
今年もあっという間でした。がじゅく展もあと少しの所まで
迫って来ましたね。ラストスパート頑張りましょう!



幼児クラス 割り箸ハウス/宇宙の絵/切り絵/モビール/パフェの絵/雨の絵



割り箸ハウスが完成しました!
情報てんこ盛りですね。素晴らしい!よく出来ました!
色合いも豊かで良いですね。


雨の絵を描きました。
お母さんと妹さんと自分だそうです。
雨の色が綺麗ですね! 

少年クラス だまし絵/ダンボールハウス/人形作り/モビール/ガムテープ絵画



ガムテープ絵画の続きです。
ガムテープでまずは龍の部分を貼っていきました。
とても進みましたね!



かぼちゃの馬車に乗っている魔女を作りました。
手足が動くようになっていて本物の人形見たいですね!とても器用です。


がじゅく展もなんとかみんな間に合いそうですね。
先生も一安心です。まだ自分の作品終わってないけど、、



担当したのは、じゅんや先生とくみこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ


0 件のコメント:

コメントを投稿