2018年12月21日金曜日

菊川12/21(金)の授業報告

こんにちは!

今年最後のがじゅくの授業報告です!
10月からあさみ先生に引き継がせていただきはや2ヶ月
あっという間でした…!そしてがじゅく展の準備がこんなにも疾風怒濤であることを
初担任ゆえに知らなかったので、とても良い経験になりました。経験値アップです。

幼児クラス
お休みの生徒さんが多く、体験の生徒さんもいらっしゃったので
三原色の色粘土の課題でした!
三つの色から次々に出来上がっていく素敵なお色の数々🌇
食べ物や空や身の周りのものに例えて楽しそうに作り上げていきましたね〜(^-^)

え、エンダーマンだ!?
右は綺麗な色の貝殻です!🐚

少年クラス

ロボットカードが完成しました!
ひたすら力を込めてガリガリ
技や能力を楽しそうに語りながら制作してくれました(^^)
とってもかわいいプチケーキ🎂
ピンクのクリームやビーズを削って作ったチョコスプレーが鮮やかで
品良くまとまっていて素敵ですね〜


今年もお世話になりました!
来年も元気に
物作りを楽しんで制作していきましょう!


担当したのは、ちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿