2018年12月16日日曜日

菊川12/11(火)の授業報告

こんにちは!
今日はとても寒い日になりましたね。こたつで温まりたいです。
さて今日の授業を振り返ってみましょう!

 幼児クラス  パフェ/宇宙の絵/ガムテープ絵画



パフェが完成しました!ミニパフェですね
色とりどりで可愛らしいパフェが出来ました!
さくらんぼが良い感じです!



宇宙の絵も完成しましたね!
色んな惑星があってかっこいいですね
ロケットも良い感じです!


少年クラス オーナメント/だまし絵/海の絵



だまし絵が良い感じに仕上がってきました!
色が加わるとまた違った見え方がしますね。
よく出来ています!



クリスマスのオーナメントを作りました。
3つとも違う子の作品です。
それぞれ個性が出てきていて良い感じです!

さて、来週で今年は最後の授業になります。
先生はあっという間に感じました。子供たちはどうでしょうか?
またがじゅく展もあるので来る人は会えるかもしれませんね。
それではまた次回!



担当したのは、じゅんや先生とくみこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ




0 件のコメント:

コメントを投稿