2018年12月4日火曜日

菊川11/25(日)の授業報告

こんにちは!
寒い日が続くようになりましたね。
風邪などひかないよう気をつけましょう

合同Dクラス 割り箸ハウス/海の絵/デカルコマニ/パフェ/電車の絵


割り箸ハウスが完成しました!
屋根の上には鳥が住んでいるそうです
色鮮やかで良いですね!


こちらの子も割り箸ハウスを作っています
木や玄関のドアなどを作りました。



夜に電車が走っている絵を描いてくれました。
秋なので落ち葉などもありますね。よく出来ました!



合同-Eクラス 割り箸ハウス/色水/パフェ/デカルコマニ




割り箸ハウスの近くにある滝を作っています
ボンドが乾いたら滝水のようになるのかな、楽しみですね!


こちらの子はパフェを作りました。
色鮮やかで綺麗ですね!
飾りをつけたら完成かな、頑張りましょう!




次は授業は12月ですね。
あっという間でした!寒さに負けないよう気をつけて過ごしましょう!



担当したのは、じゅんや先生とらら先生とせりな先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ









0 件のコメント:

コメントを投稿