2018年12月4日火曜日

菊川12/4(火)の授業報告

こんにちは!
12月に入ったのに今日は春のような暖かさでした。
毎日この位の気温だと良いですね。
それでは今日の授業を振り返っていきましょう!


幼児クラス 切り絵/テープ絵画/宇宙の絵/パフェの絵/パフェ/ガムテープ絵画


切り絵の作品が完成しました!
「い え」、見るからに家ですね。良いと思います。
細かい作業に苦戦しましたね。よく出来ました!



割り箸ハウスが完璧に完成しました!
よく出来ました! 白いトナカイが空を飛んでいて素敵ですね!


少年クラス だまし絵/ダンボールハウス/ガムテープ絵画/洋服作り


だまし絵の続きをしています。
難しながら頑張って書いています!


人魚のいる世界を作ってくれました。
本当に水の中にいるみたいですね!
よく出来ました!

今年ももうすぐでおしまいですね。
来年はどんな年号になるんでしょうか。
残り少しですがめい一杯楽しんで作っていきましょう!



担当したのは、じゅんや先生とひかる先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ



0 件のコメント:

コメントを投稿