2023年3月12日日曜日

菊川3/12(日)の授業報告

こんにちは
今日は3年ぶりに以前通ってくれていた生徒さんが
妹さんを引き連れて体験に来てくれました。
面影を残しながらもうお姉さんになっていてめちゃくちゃに
考え深いです。。。また会えるなんて感動ですね!!


合同Dクラス


小鳥の巣を乗せる木が出来て来ました。
粘土などを組み合わせてしっかり、丈夫な木を作ってくれています。
可愛らしい作品になって来ましたね。



かわいいミニチュアのジオラマが出来上がって来ました。
スノードームみたいにしたいと言っていたので、次回はどうやって組み立てていくか
先生と考えていきましょう

合同Eクラス

お家の壁の色が出来て来ましたね。
テープを上手く貼り付けて、レンガ調に模様をつけてくれています。
段々と慣れて来て効率よく進めてくれていますね。
順調に出来上がって来ました。

表情の面白いニワトリが出来て来ました。
クレイアニメにでも出て来そうなニワトリですね。
細かい作業が上達してます。

合同Fクラス

色鮮やかな小鳥に粘土などを使って木や葉っぱを作ってくれました。
とても良く出来ていますね。可愛らしいく色とりどりの素敵な作品です。






担当したのは、じゅんや先生とひとみ先生とわかな先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿