2023年3月20日月曜日

菊川3/20(月)の授業報告

こんにちは!

スタジオの近くの桜がちらほらと咲いていましたね^^
最近はお花の鑑賞が趣味になってきているみなこ先生です。


それでは本日の授業報告です。


○幼児クラス

パスタの制作です^^
きのことお肉のパスタです。上品なお味がしそう、、
お肉の色が茶色のマーブルで雰囲気でています。


こちらはトマトソース。
なすやほうれん草など具沢山です。
真っ赤なソースも食欲そそりますね。







○少年クラス

ロビンマスクの制作です。
地道で制作しています。
アルミホイルでせっせっとコーティングして、やっと形になってきました!




電話を作っています^^

りんごマークが赤くてカメラ部分が紫色です。
ポップでおしゃれなデザインのスマートフォンですね。













担当したのは、はるか先生とみなこ先生でした。(記:みなこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿