2023年3月15日水曜日

菊川3/15(水)の授業報告

こんにちは
3月も気がついたら折り返しですね。
これからだんだんとお花見シーズンと言った感じで
昼間は外出が気持ちのいい陽気ですね。
後半もしっかりと制作していきましょう!



幼児クラス


お寿司の工作が出来上がって来ましたね
しっかり一粒一粒お米の形にしてお寿司にしていったので
ご飯の質感がよりリアルになってますね。



少年クラス

3月のデッサンをしていきました。
着彩画という事でしっかりパプリカの赤みの色を描き込んでくれています。
光の付け方を良く工夫して描いてくれていますね。
個性が出ているいいデッサンです。





担当したのは、じゅんや先生とさやか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿