2023年3月8日水曜日

菊川3/8(水)の授業報告

こんにちは
日が暖かくてようやく過ごしやすい季節になって来ましたね
菊川スタジオの近くの桜の木は毎年満開で綺麗なので今年も楽しみです。


幼児クラス


可愛らしい動物園が完成して来ました。
作った動物のご飯や遊び道具など、粘土で細かく作ってくれています。
にんじんやブロッコリーなどたくさんありますね!

少年クラス

ボックスに入った可愛らしい動物たちが徐々に増えて来ました
ひび割れなどもないようにきれいに出来ていますね。
まだまだたくさん作っていくみたいなので、がんばっていきましょう!




担当したのは、じゅんや先生とさやか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿