2022年11月30日水曜日

菊川11/30(水)の授業報告

こんにちは
11月最後の授業です。
明日から12月と言うのに今日は暖かい1日でしたね。
流石に段々寒くなってくると思うので、風邪などひかないよう
気をつけてください。




幼児クラス


迫力満点の鳥が完成しました!
ひたすらに羽を粘土で作って貼り付けていくのは疲れてましたね、、
よく頑張ってくれました。



こちらは牛骨を粘土で作り中です。
だいぶ形が出来てきましたね。パーツでしっかりと作られているので
組み立ても上手くいくと良いですね。


少年クラス


キツネの絵をキャンバスに描きはじめました。
キャンバス目の生地に苦戦しながらも鉛筆で下書きして
絵の具で着彩しています。徐々に絵にしていきましょう!






担当したのは、じゅんや先生とさやか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿