2022年11月24日木曜日

菊川11/24(木)の授業報告


こんにちは。
昨日はとても寒かったですが、今日はいいお天気でしたね。
毎日寒暖差が激しいので、体調を崩さなように気をつけましょうね。

今日の授業報告です。


●幼児クラス


もうすぐクリスマス🎄ですね!
ワクワクした気持ちで猫のサンタが主役の絵を描きました。
女の子のサンタや犬、リースがあったりと色々な仲間も描いて楽しい作品になりましたね。
ピンク色のグラデーションがとてもきれいです!


●少年クラス

家族が住むお家のジオラマを作っています。
今日は2階の部分も作り、完成に近づいてきました!
インテリアの全体的な色みが柔らかくてきれいですね。
家族が住むことをイメージして作っているのが素敵です!


次回も楽しく制作しましょう!

担当したのは、ねがい先生とまさこ先生でした。(記:まさこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿