2022年11月22日火曜日

菊川11/22(火)の授業報告

こんにちは
11月もあっという間に過ぎていきますね
今年も残りひと月ちょっと、となってきました
先生重い腰を上げてようやくがじゅく展の作品を作りはじめています。
え?間に合わないんじゃない?と言われますがご心配なさらず、
先生の完璧な計画性で見事間に合わせて見せます多分。


幼児クラス


なんとも個性的な柄が目立つ作品を作ってくれました。
ハサミを使って紙を切り込んでいき、スポイトなどで色をつけて
不思議な絵柄の作品が出来上がりました。
中々面白くて良い作品ができましたね。



こちら宇宙の絵の作品が完成しました。
惑星をクレヨンで描いて、スパッタリングを使って上手に星々を
描いていきました。とてもきれいな作品ですね。



少年クラス

八百屋さんのミニチュアが完成に近づいてきました。
粘土でとても上手に野菜などを作ってくれています。
とても細かい手仕事が上達していますね。良い作品になってきました。





担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿