2022年11月6日日曜日

菊川11/6(日)の授業報告

こんにちは。

最近は日差しが温かくてお昼寝したくなるような気候ですね。
乾燥してきたので風邪を引かないように気をつけてください!


体験の生徒さんはカメをつくりました。
お菓子のような優しい色合いがかわいいですね。
表面も丁寧にツルツルにできましたね。
よく集中してできていました!

デカルコマニーのちょうちょの作品を制作しました。
空やちょうちょがカラフルで明るい絵になりましたね!
素敵な作品が仕上がりました。

クリスマスに向けてオーナメントを作っていきました。
クッキーや靴下など、どれもかわいく作れていますね!
サンタさんもよろこびそうですね!




担当したのは、しおん先生とゆりえ先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿