2022年11月7日月曜日

菊川11/7(月)の授業報告

こんにちは!

11月最初の授業ですね!
今年ものこりわずかです。もうすぐクリスマスにお正月が待っていますね。
っとその前にがじゅく展も楽しみにしていてくださいね!


それでは本日の授業報告です。


○幼児クラス

みんなでTシャツの絵を描きました!
みなさん、素敵なデザインばかりです。
大きなTシャツの’かたちをハサミで切るのも頑張っていました。




○少年クラス

サイコロぱずるアートの制作です!
今日は立方体を組み立てて行きました。
地道な作業お疲れ様です。いよいよ完成です!




カラフルハウスが完成しました!
白い人々が自由きままに生活している様子が俯瞰でみれます。
面白い世界観ですね。








担当したのは、そら先生とみなこ先生でした。(記:みなこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿