2022年11月2日水曜日

菊川11/2(水)の授業報告

こんにちは
11月に入りましたが、まだ暖かい日もあり半袖で来る
生徒さんもちらほらといますね。冬が近づいて乾燥してくるので
夏に限らず水分など持ってきてこまめに水分補給していきましょう


幼児クラス


体験に来てくれた生徒さんが粘土でカメを作っていきました。
はじめてなのにしっかりと粘土と絵の具を混ぜられていたので
しっかりと作り込んでいくことが出来ましたね。よく出来ました!

少年クラス

龍の工作が出来上がってきました。
しっかりと雲の上に立つように出来てますね。
最後まで頑張っていきましょう!!


可愛らしい魔女の人形が出来ました。
ほうきや黒猫など魔女に欠かせない物もよく出来ています。
愛着を感じる作品ですね!
              


担当したのは、じゅんや先生とさやか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿