2022年11月16日水曜日

菊川11/16(水)の授業報告

こんにちは
11月も中旬になり今年も残りわずかと感じて来ますね。
がじゅく展も近くなって来たので、ラストスパート頑張りましょう!



幼児クラス


始祖鳥のフィギュアが出来て来ました。
水面から飛び出ているようにしたいとの事で
ボンド絵の具で地面を作りはじめています。
迫力がある作品になっていきそうですね。


少年クラス


こちら新しくレンガのお家を作りはじめました。
ひとつひとつ作っていくのが至難の業ですが、頑張っていきましょう!


こちらも新しくミニチュアの工作を始めました。
春夏秋冬でそれぞれの季節にあったものを作っていく予定です。
楽しみがある作品ですね。

来週の水曜はお休みです。
また次回頑張っていきましょう〜


担当したのは、じゅんや先生とさやか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿