2022年11月15日火曜日

菊川11/15(火)の授業報告

こんにちは
11月も半ばに入り寒さが出てきた気がしますね。
風邪やインフルなども流行ってくる頃なので
感染対策して過ごしていきましょう!



幼児クラス

公園でどんぐりをたくさん拾ってきたともって来てくれたので
どんぐりを使った工作をはじめていきました。
どうやらどんぐりの人形がいるお家を作っていくみたいです。
どんな風になってくるか楽しみですね。

          







少年クラス


お庭があるお家が完成しました。
レンガやチューリップ、お家の中など細かいものがたくさんあって
ボリューム満点ですね。 中々自分で考えながら作ってくれたので
本人も満足の作品ですね。




担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿