2022年11月8日火曜日

菊川11/8(火)の授業報告

こんにちは
今日はやけに生徒がそわそわしているなと思ったら
皆既日食があるみたいですね。天気もいいので見れるんじゃないでしょうか。
先生もたまには見てみようかな



幼児クラス


キャラクターの粘土工作が出来上がりました。
部分部分の色を貼って、かっこいい作品ができましたね。
段々とレベルアップしてきました。

オリジナルな柄のランプシェードを作っています。
ハサミで細かく切り終えたので、スポイトを使って
絵の具で色をつけはじめています。どんな風になっていくか楽しみですね。



少年クラス


八百屋さんのミニチュアが形になってきました。
お店の形ができたので、細かく野菜を作り始めています。
ひとつひとつ丁寧に作られているので、クオリティのある作品になっていきそうです。



担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿