2022年11月27日日曜日

菊川11/27(日)の授業報告

こんにちは
今年も残りひと月ちょっとになりました。
一年あっという間ですね。
来月は早くもがじゅく展があります。
今年もどうなるか楽しみですね。



合同Dクラス

ソフトクリームが出来上がってきました。
色々と飾りつけをして、絵も描いてくれたので
美味しそうにできましたね。



合同Eクラス

色々な飾りや動物がいるお家が出来てきました。
絵の具で上手にお部屋の色を塗ってくれています。
可愛らしい作品になってきましたね。


こちらたくさんのお花を描いてくれたので、一冊の本にしていきました。
どれも良い絵が描かれているのでとても良い作品です。


合同Fクラス



久々に絵の具を使って熊やヒヨコにうさぎの絵を描いていきました。
とても良い絵ですね!前よりも形を描くのが上達した気がします。
良く出来ましたね。

           


担当したのは、じゅんや先生とひとみ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿