2020年9月17日木曜日

菊川9/17(木)の授業報告

こんにちは!
だんだんと肌寒くなってきましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さまお気をつけ下さいませ。

カメさんのためにプールと、とうもろこし🌽、スイカ🍉、綿あめを作りました。
プールの色がカメさんとマッチしていて良いですね!
とうもろこしの粒は粘土ベラで線をつけることで再現。とっても美味しそうに出来ましたね(^^)

すこしだけがじゅくの生徒さんがモビールを制作中です。
海の生き物をテーマに、たくさんの飾りが完成しました〜🐟どれも魅力的!!
ワイヤーの使い方で色んな吊り下げ方ができるので、面白い吊り方を考えながら仕上げていきましょうね。

担当したのは、りょうすけ先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿