2020年9月23日水曜日

菊川9/23(水)の授業報告

こんにちは
台風がまた近づいてきていて寒くすら感じる
気温でしたね。風邪などひかないよう気をつけてくださいね。



幼児クラス


童話のジオラマを作り始めました。
赤ずきんの人形を今日は作っていきました。
洋服の形や髪の毛の形などよく考えて作れてきましたね!



少年クラス

こちらも童話のジオラマを作っています。
桃太郎に出てくる鬼や仲間の動物たちを作っていきました。
三体の鬼の表情が違っていて面白いですね!



担当したのは、じゅんや先生とりょうすけ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿