2020年9月8日火曜日

菊川9/8(火)の授業報告

こんにちは
9月に入っても暑さが続きますね。
熱中症にならないように気をつけてくださいね。

幼児クラス


割り箸ハウスを作っています。
お庭の木が増えて段々と形になってきましたね!
お家もカラフルでステキですね



少年クラス

お家で飼っている犬を立体で作り始めました。
今日は写真を見ながら、思い出しながら自分の犬を描いていきました。
飼っているのがモチーフになると愛着も湧くし感情も入りやすいので
良いですよね。完成が楽しみです!




担当したのは、じゅんや先生とみずき先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿