2020年9月15日火曜日

菊川9/15(火)の授業報告

こんにちは
9月ももう半ばですね。
多少涼しくなってきたかなと思います。
最近は自粛ばかりでキャンプとかのびのび出来るところに
行きたいこの頃です。今年は厳しいかな〜



幼児クラス

体験で来てくれた子がケーキとクッキーのセットを作ってくれました。
ケーキのスポンジの部分が色とりどりで綺麗ですね!
クッキーも色々な形があって一回の授業でよくここまで出来ましたね。



少年クラス


お家で飼っている犬の立体の続きを作っています。
今日は写真を見ながら観察して形を作っていきました。
完成したらお家の犬と並べてみたいですね。どんな反応するんだろう


担当したのは、じゅんや先生とくみこ先生とみずき先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿