2020年9月6日日曜日

菊川9/6(日)の授業報告

こんにちは
台風が近づいていて
雨が降ったり止んだりと忙しない一日ですね。
気温の変化について行くのが大変ですが
体調崩さないようにしていきましょうね。


合同Dクラス

粘土でシャチを作りました。
泳げる海も作って良い感じですね!
かっこいい作品になりましたね


こちらは紙紐などでお花を作りました。
土の部分からニョキッと生えていて植物らしさが出ていて良いですね。


合同Eクラス


ペンギンの潜水艦が完成しました!
ちっちゃいペンギンがたくさんいて面白い作品になっていますね。



ストーリーがしっかり自分の中にあって作れるのは
とても素敵ですね。潜水艦もバッチリですね!




担当したのは、じゅんや先生とみきこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿