2020年9月3日木曜日

菊川9/3(木)の授業報告

こんにちは!
今日も蒸し暑いですが、日が穏やかになってきましたね。
まだまだ熱中症注意なので、水筒忘れずに持ってきて下さいね。

本日入塾された生徒さんが作ったカメさんです。
カラフルでとても楽しい仕上がりましたね!
粘土一つ一つを丁寧に扱い造形したのが伝わってきます。
次回はこのカメさんのためにお庭を制作していきますよ!
がじゅくで表現することを楽しみながら、沢山のことを経験・吸収していって頂ければと思います。
これからよろしくお願いします!!

ドーナツ屋さんの飾りのリボンと、店員のクマさんを作りました。
クマさんの体のパーツがそれぞれ整っていてクオリティ高いですね。もうこれは粘土マスターと言っても過言ではありません👍
店員さんなのでエプロンを着ける予定です。
想像するだけでかわいい…!
この勢いでどんどん進めていきましょう〜(^^)

担当したのは、りょうすけ先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿