2020年9月29日火曜日

菊川9/29(火)の授業報告

こんにちは
9月最後の授業報告です。
あっという間に10月ですね。
がじゅく展ももうすぐのところまで来ました。
今年はどんな展示になるか楽しみですね。



幼児クラス

お化け屋敷を作っています。
色々なお化けがいていい感じにそれらしくなって来ましたね。
ポップなお化けが魅力的ですね。


少年クラス

動物達のジオラマを作っています。
今日は動物のおうちを作っていきました。
草原に住んでいる感じが出てきたかな?
完成まであと少しですね。




担当したのは、じゅんや先生とはるな先生とみずき先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿