2020年9月20日日曜日

菊川9/20(日)の授業報告

こんにちは
9月後半ともなると涼しさが増してきましたね。
秋は紅葉や焼き芋のイメージが強いですが
生徒によって季節のイメージも変わるので
どんな印象を持っているか作品を通して見てみたいですね。


合同Dクラス

起き上がり小法師を作っています。
今日は前回作ったパーツなどをはっていきました。
パンダとハムスターかな?面白い表情の起き上がり小法師が出来そうですね!

            

合同Eクラス

ハートの形の額縁が出来ましたね。
粘土を使って縁の形を作っていきました。
中に入れる絵はバイオリンを描くみたいですよ。楽しみですね!


担当したのは、じゅんや先生とみきこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿