2020年9月5日土曜日

菊川9/5(土)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!

皆さん展覧会に向けて工作作品を制作していますね!

こちらは起き上がり小法師を制作中の生徒さんの作品です。
『太陽』をイメージしたオリジナルのキャラクターとのこと。
色合いもお顔の表情もとってもかわいいですね(^^)



こちらも起き上がり小法師を制作中の生徒さんの作品です。
かわいい雪だるま型の作品が出来上がりましたね(^^)
カラフルなボタンの位置が斜めにズレているのはこういうオシャレな
デザインなんだとか。自分のこだわりが素晴らしいですね!


本日から制作を開始した雷魚のフィギュアです!
エスキースの雷魚の完成度が高すぎて本当に素晴らしいです。
鱗の一枚一枚まで密に描かれていますね!
立体制作の完成形が今からとっても楽しみです!





次回も楽しく制作していきましょう!

担当したのは、くみこ先生とエリカ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ




0 件のコメント:

コメントを投稿