2020年9月16日水曜日

菊川9/16(水)の授業報告

こんにちは
段々と涼しくなってきましたね。
今年は特に暑さを感じたので今日くらいの気温だと
ありがたいですね。秋は過ごしやすいです。サンマが食べたい。


幼児クラス


ウサギとカメのシーンジオラマを作っています。
競争している場面を作っていますね。
小鳥が見ている感じがのほほんとしていて良いですね。


少年クラス

色とりどりのクッキーを作っています。
たくさん出来ましたね!乾いたらカゴに入れていきましょうね

          


こちらは海の箱庭が完成間近です。
イルカや小魚が泳いでいる景色を覗きこんで見れるようにしていきました。
とても素敵な作品になりそうですね。
                   


担当したのは、じゅんや先生とりょうすけ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿