2020年9月19日土曜日

菊川9/19(土)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!

全クラスを通して、皆さんそれぞれ自分のオリジナル工作を制作中です✨

こちらは数ヶ月かけて制作中のミニチュアパン屋さんです!
ひとつひとつのパンの工作の細やかさやお店全体のデザインが美しいですね。


こちらは前々回から制作を開始したラーメン屋台です✨
全体のお色も塗り終えて、屋台らしくなってきましたね!
赤ちょうちんもしっかりと吊り下げられております🏮


こちらは本日完成したホットドックの作品🥯
色合いがビビットでかっこいいですね✨
一体どんなお味がするのか気になります。




皆さんそれぞれどんな作品が出来上がっていくのかとっても楽しみです✨

こちらは雷魚のジオラマの作品。
ヒレや鱗の模様を水彩で細かく美しく描きこんでいきましたね✨
次回はいよいよ目玉をツヤっと描きますよ!画竜点睛!
こちらはミニチュアのお茶!
屋台制作の一部です✨
艶々で小さくて可愛らしいですね!

次回も楽しく制作していきましょう!

担当したのは、もも先生とくみこ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿