2020年9月13日日曜日

菊川9/13(日)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!

今日から制作を開始したお菓子屋さんの制作です🐻
自身で考えたオリジナルのくまちゃんカップケーキのデザインがとっても素敵ですね✨

電車のジオラマの作品が出来上がってきましたね✨
今日は線路とバラストを敷き詰めていきました!




こちらは合同Cクラスの生徒さん達が制作したオリジナルミニリースです✨
皆さん紙紐を巻いたり、粘土を使って繊細な造形をしたり
集中して制作していましたね!




次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、みきこ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ


0 件のコメント:

コメントを投稿