2018年7月28日土曜日

菊川7/28(土)早朝クラスの授業報告

今日は台風が接近していることもあって朝から雨☂️
でも皆は朝から元気いっぱいお日様みたいです☀️

さっそく今回の授業を振り返ってみましょう!

『物語の一場面』の課題の続きをやりました(^^)
白鳥の湖の背景部分です🌟
粘土で星の形を作る為に何度も練習して作ったり
自分の気にいる群青色を試行錯誤して作りあげたり
楽しく研究出来ましたね〜〜

前回から作り始めた風鈴の完成です!
短冊の模様もとってもこだわって、夏らしい素敵なオレンジになりましたね〜
是非お家に帰って飾ってみて下さい🎐

次回も楽しく制作していきましょうね〜


担当したのは、くみこ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿