2018年7月27日金曜日

菊川7/27(金)の授業報告


こんにちは!
今回もちふゆ先生が担任を務めさせていただきました(^^)
さっそく授業を振り返っていきましょう!

ゴリラ→シマウマ→イルカ
と辿り最終的にベンガルトラになりました!
来週の肉付け作業が楽しみですね(^^)

少しだけがじゅくで体験に来てくれた生徒さんの作品です!
キラキラで可愛いものを沢山詰め込んだ素敵なパフェになりました🍨

こちらはキャラメルソースとイチゴソースのかかったかき氷を制作中です!

バナナや苺も盛りだくさんで今から盛り付けが楽しみですね🍧

少年クラス
前回から描き始めていた人魚と海の絵を進めました!

フォトフレームの課題
自分の好きなものとお母様のすきなもの
をテーマに作っています!可愛らしいキャラクターがいっぱいで
今からどんな写真を飾ろうかワクワクですね(^^)

それでは次回も楽しく制作していきましょう!



担当したのは、ちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿