2018年7月20日金曜日

菊川7/20(金)の授業報告

こんにちは!

今日から8月まであさみ先生に代わりちふゆ先生が授業を担当させていただきます(^^)
よろしくお願いします!

さて早速今日の授業報告です(^○^)

幼児クラス

モビール作りです!
自分の想像した形を実際に立体として作り出す力がどんどんレベルアップしていますね!

物語の一場面ジオラマの途中です!
牛の模様をしっかり観察しながら塗れましたね〜


少年クラス

色水課題です!
色相環を学びながら更に自分が欲しい色を次々に作り出していました(^^)


次回も楽しく制作していきましょうね〜


担当したのは、ちふゆ先生とじゅんや先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ





0 件のコメント:

コメントを投稿