2018年7月27日金曜日

菊川7/24(火)の授業報告

こんにちは!
今日はあさみ先生の代わりにちふゆ先生が担任を務めさせていただきました!
初めましての生徒さんもいましたが、沢山お話しながら制作出来て良かったです(^○^)

幼児クラス
色合い鮮やかな色と線の絵画
線と線が重なって出来る形を探して
色や模様を付けていきました。

ドールハウスの水道部分を作りました!
お顔を洗ったり歯を磨いたり、沢山の事が出来るようになりましたね〜


少年クラス
爽やかな夏のTシャツの完成です!
こだわりの種無しスイカが可愛いです(^○^)

お家の設計図が出来ましたね〜!
細かく丁寧に細部まで描かれています。
次回からお家の組み立てもどんどんやっていきましょう!



担当したのは、ちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿