2022年2月18日金曜日

菊川2/18(金)の授業報告

こんにちは😃
本日の授業報告です!


サハクィエルの模写。
本日は色鉛筆で着彩をしていきましたね!
細かい部分まで集中して頑張りましたね。
かわいいお部屋が出来上がってきましたね!
今日は素敵なお洋服もたくさん作りましたね(^ ^)
ワイヤーアートの鳥。
胴体部分を作成中の写真です🕊
鳥の形になるように試行錯誤しながらの制作でしたね!
完成が楽しみです。





次回も楽しく制作していきましょう♪
担当したのは、くみこ先生としおん先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿