2022年2月17日木曜日

菊川2/17(木)の授業報告


こんにちは!
今日は隔週クラスで、大勢来てくれました。
みんなとても集中して制作できて、それぞれ作品が進みましたね!

今日の授業報告です。

●幼児クラス
今日から入塾された生徒さんの作品です。
図鑑を見ながら、大好きな象さんを描きました。
クレヨンと水彩絵の具で弾き絵にして、弾く様子も見て楽しみながら
描けましたね。空の青が綺麗です!
勢いがある作品になりました!


●少年クラス
海も世界をジオラマで作り、完成しました。
上に模様を描いたプラ板を乗せたことで、模様の影ができて綺麗です。
光と陰が神秘的で、綺麗な作品に仕上りました!
頑張りましたね。


がじゅくでは、換気を徹底しながら制作しています。
寒い方は、厚着をして来てください。
次回も楽しく制作しましょう!

担当したのは、ちふゆ先生とまさこ先生でした。(記:まさこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿