2022年2月8日火曜日

菊川2/8(火)の授業報告

こんにちは
先日、島で絵画教室を開いている夢を見ました。
ついにがじゅくも離島スタジオ進出でしょうか
それはそれで面白いかもしれないですね



幼児クラス


もうすぐバレンタインも近いという事なので
粘土を使ってチョコレートを作っていきました。
丸やハートの形にして、かざりをつけて可愛らしいチョコレートが
出来てきましたね。  
          


少年クラス

次に描く鳥の絵を下書きしています。
色とりどりの鳥なので、とても色鮮やかな作品になりそうですね。    
どうなっていくか楽しみです。



前回作った人形を可愛らしいくグレードアップしてくれました。
わた使ってお人形に合った色合いの雲を作ってくれました。
素敵な作品になりましたね。





担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿