2022年2月28日月曜日

菊川2/28(月)の授業報告

こんにちは!

そろそろ暖房いらずな季節になってきました!
暖かい季節は大好きですが、
次は花粉との戦いです(^^; 

それでは本日の授業報告です。

◎幼児クラス

ほこりさんと、わたさんを作りました^^
実はお仲間だったんですね。
なんだかほっこりしてしまう作品。


恵方巻とお寿司のセットです。
大粒のご飯が食欲そそります^^




◎少年クラス

割り箸ハウスの制作をはじめました!
お庭の設計図も描きました。クラゲが3匹泳いでいるようです。


電車の絵を描いています。細かいところまでよく描けています!
遠近法まで使っていてびっくりです!

本日も無事に授業を終えることが出来ました。
次回も楽しく制作していきましょう!





担当したのは、みなこ先生でした。(記:みなこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿