2022年2月22日火曜日

菊川2/22(火)の授業報告

こんにちは
今日は2022年2月22日、スーパー猫の日ですね
お家に猫がいる方は愛でまくりましょう。



幼児クラス

粘土で色んな食べ物を作っていきました。
ハンバーガーにピザにりんご、どれも形がしっかりと出来ていて
美味しそうに作れましたね。





少年クラス


色鮮やかな鳥の絵が完成しました。
やさしい色合いの鳥ですね!先生が密かに推しているライラックニシブッポウソウという
鳥を描いてくれました。とても素敵な作品ですね!




猫と犬のお家に色んな家具が出来てきましたね
お団子などがあってお月見感のある作品ですね。
可愛らしい作品になりそうですね。


担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿