2021年2月2日火曜日

菊川2/2(火)の授業報告

こんにちは
2月に入りました。そして今日は節分ですね。
先生もがじゅく前に恵方巻きを作ってきました。今年は南南東に向いて食べると
良いらしいですよ。帰ったら食べまくります。



幼児クラス


割り箸ハウスがさらにグレードアップ!
前回作った粘土かまくらに階段を取り付けて2階建てのお家になりました。
どんどん出来る事が増えて来ましたね。素晴らしい!



少年クラス


2月に入りもうすぐバレンタインという事で、板チョコを作り始めました。
粘土で形を作って、ボンド絵の具でコーティングをしています。
見た目もなんだか美味しそうに見えて来ますね。


担当したのは、じゅんや先生といつき先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿