2021年2月9日火曜日

菊川2/9(火)の授業報告

こんにちは
段々暖かくなって来たかと思えば、今日は寒い1日でしたね。
寒暖差で体調崩さないように気をつけていきましょう。


幼児クラス

割り箸ハウスの続きですね
前回作った階段に粘土でカラフルな色をつけていきました。
どんどん発展していっていますね!見応えのあるお家になって来ました。



少年クラス

粘土を使ってチョコレートを作っています。
前回作った形に今日はボンド絵の具を使ってチョコレートの色を
塗っていきました。テカリが出てきて本物みたいになってきましたね。
美味しそう!



担当したのは、じゅんや先生とくみこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿