2021年2月17日水曜日

菊川2/17(水)の授業報告

こんにちは
もう花粉の季節がやってきましたね。先生はあまり薬に頼りたくない派の人なので
花粉が辛い時だけ薬を飲んでいたのですが、続けて飲まないと効かないんですね。
全然知りませんでした。薬、頼ります。



幼児クラス

粘土でモササウルスを作っています。
顔の表情や体の形などうまく作れましたね。
下書きの絵も毎回いい絵を描いてくれますね。個性が出ていて良いですね。

          


少年クラス


前回作ったキリンに土台を作りました。
餌台も用意してジオラマ感が出てきてぐっと良い作品になりましたね。
良くできています。


担当したのは、じゅんや先生とちひろ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿