2021年2月8日月曜日

菊川2/7(日)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!


今日は『足あとの絵』を描いた皆さんと自由制作を進めた生徒さんに
分かれての作業となりましたね。

足あとの絵

2クラスに渡って皆さん素敵な足あとの絵が出来ました!



自由制作
駅のジオラマに道路を追加したり
船の形が出来上がってきたり
電車の絵の描き込みを続けたり
シルエットの絵の制作を進めたり


皆さんそれぞれ自分のペースで制作に集中していましたね!

次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、ゆうたろう先生といつき先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿