2021年2月27日土曜日

菊川2/27(土)の授業報告

こんにちは!

本日の授業報告です!

今日も皆さんそれぞれ自分のペースで制作を進めていきましたね!

プラ板に海面の模様を丹念に描いたもの
ジオラマ制作の一部ですが、この作品一枚でも絵として成立しますね!
こちらはクリーム盛り盛りのハートのカップケーキ🧁
可愛らしいトッピングも付けて素敵ですね!

こちらは『紙ヒモの花』の作品で制作したコスモス🌸
コスモスの花びらや葉の形状をよく再現しましたね!
こちらは着々と制作が進んでいるジオラマの作品🏠
今日は赤ちゃんキリンとピカチュウにお顔や模様を描き込みました!
とっっっっってもかわいいですね。






次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、くみこ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿