2021年2月19日金曜日

菊川2/19(金)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!

皆さん今日もそれぞれの制作を自分のペースで進めていきましたね!

こちらはスパッタリングとコラージュを組み合わせた作品。
制作者本人が作業工程を全て考えたオリジナル課題です。
動物やマテリアルの形にこだわりが見られて良いですね!
こちらもオリジナルの自由工作のジオラマです。
東京駅周辺の景色でしょうか。
高層ビルが遠景に見えたり、さまざまな乗り物が行き来している様子が伺えますね!

こちらはアニメ作品に出てくる敵キャラクターを水彩で描いた作品です。
青と水色と白を少しずつ混ぜ合わせて、立体感を出していきましたね!


次回も楽しく制作していきましょう!

担当したのは、あゆみ先生とエリカ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿