2019年4月5日金曜日

菊川4/5(金)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!

幼児クラス
恐竜たちが完成しました!
ティラノサウルスにトリケラトプスにプテラノドンです(*^^*)
お話している様子や会話の内容を詳細に教えてもらい
とても楽しかったです🌸
 少年クラス
前々回から作り始めた黒背景の絵が完成しました!
ロボットと敵怪獣が弾幕を張って戦っている感じがかっこいいですね!

こちらは可愛らしい海の中の世界が描かれています!
マーメイドに海底のお城、カラフルなお魚に花火🎇
ファンタジーな世界観で癒されますね〜


担当したのは、ちふゆ先生とゆうき先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿