2019年4月26日金曜日

菊川4/26(金)いろはがじゅく第1回目の授業報告


こんにちは(^^)

いろはがじゅくの第1回目の授業が無事終了しましたので、
本日の作品を写真付きで公開させていただきたいと思います!

とっても素敵なスポイト画!
1つ1つの色を丁寧に丁寧に
まるで色とりどりの美しい鉱石群のようですね〜💎

電車に飛行機に車に
疾走感のある画面になりましたね!
自分の大好きな色をたーくさん使いました🚗

作った7色の色全てを使っての色彩表現になりました(^∇^)
最後は自分の手のひら自分全体を使ってのダイナミックな
描き方も出来ましたね〜



皆さんこれから先の7回の授業もどうぞよろしくお願い致します!
自由にのびのびと、制作を通してこの世界と繋がっていく
感覚を楽しんでいただけたらと思います!



担当したのは、ちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿