2019年4月16日火曜日

菊川4/16(火)の授業報告

こんにちは
今日はとても暖かい日になりましたね。
春らしい天気です。


幼児クラス   窓のある絵  色粘土  パフェの絵  


粘土のネックレスが出来ました!
色や形が沢山あって素敵ですね。



パフェの絵を描きはじめました。
しっかり味分けされていますね
次回はフルーツなど沢山作っていきましょう!





少年クラス   キジの絵  パテ彫刻   ちぎり絵    色粘土    起き上がり小法師    色水絵画



キジの絵が完成しました!
羽根の色合いなどしっかりよく見て描かれていますね
よく出来ました!


パテ彫刻に挑戦しています。
だんだんと形になってきましたね。完成が楽しみです。






担当したのは、じゅんや先生とみき先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿