2019年4月9日火曜日

菊川3/5(火)の授業報告

こんにちは
今年は花粉がよく飛んでいます。
花粉症はつらいですね。。

幼児クラス 起き上がり小法師 ケーキ作り ケーキの絵


ユニコーンの起き上がり小法師を作っています。
中々表情が面白いですね。どんな完成になるのでしょうか。。?


ケーキとミニパフェが完成しました!
可愛らしいですね。ケーキの生クリームの部分がリアルに出来ていて
美味しそうです。よくできましたね。


 少年クラス キジの絵 3D漫画 カエルの絵 粘土工作 アレブリヘ
     

キジのデッサンが完成しました。
毛並みや表情など、よくかけていますね。
次回は背景をもうちょっと頑張ってほしいかな


3D漫画が完成しましたね!
一枚一枚しっかり描かれていて作品としてとても良いものが出来たと思います。
素晴らしい!





担当したのは、じゅんや先生とみほ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿